ようこそバストアプと戦えへ

バストアップと戦えTOP

女性の多くの人は、バストアップを望んでいる方が多くいっらっしゃるのではないかと思います。いや、多くいます。でも、なぜバストアップしたいのか?って思う女性もいるはずでしょう。これはバストの大きい方がそう思っているはず。
それはそれは、やはりバストがあると胸の開いた服を着たって、似合う!小さいバストの場合だと、胸の辺りがブカブカでなんだか寂しくなってしまいますよね。
思い出してください!ハリウッド女優達のドレスを。胸の辺りがザックリ開いた大胆なドレス、あれは胸のある人がしか着れないドレスですよね。(おっと、小胸さん落ち込まないで。。。)
そんなドレス着たいと思いません?その為にはバストアップしかないですよね。

しかし、ただ単にバストアップすればいいというわけではなく、垂れのない張りのある美しいバストが理想なはず。だから、自分は小さいと言ってても、大胸筋を鍛え垂れを改善したら、なんだかバストアップしちゃったっていう人もいます。自分のバストをしっかり眺め、どういう状態なのかを調べて自分に合ったバストアップをしてみるのも良いと思います。全体的な栄養バランスをとりながら、検討してみるのもありです!

ちなみに私の周りの男性に「やはり胸が大きい方が好みなのか?」という質問をしたのですが、男性みんなが胸が大きい方がいいという訳ではありませんでした。小さいのが好みという男性もいましたよ。男はみんな大きなバストが好きというわけではなかったので、自信もってください。
もし、大きな胸が好きという理由でフラれてしまった場合は、それだけの心の持ち主の男です。全然落ち込むことはありませんよ。また、ペチャパイなどと男性に言われたとしても、無視です。デリケートの無い男だと思ってください。逆にお前のはどうなのか・・・と言えば、男性も黙るはず。

当サイトでは、バストアップの為にそれぞれの項目を作り、私なりの考えでバストアップとの関係を書いています。私はバストアップの専門家ではなく、私の知っている知識の範囲内で書いてますので、不十分な点もあると思いますが、ご了承ください。

pickup

LINE掲示板α

OPIネイルアイテム

留袖レンタルなら【京きものレンタル アンリーpop】

【除菌スプレー】弱酸性次亜塩素酸水

名札・ネームプレート

バストアップピックアップエニモア ゴージャスリッチジェル

アトミックボム

凸バスト(デコバスト)

プエラリアDX

ティリスブラージュ ラグジェ

レバンテ シームレスボムジェル

パーフェクトヴィーナスDX

リンクについて
「バストアップと戦え」のリンクはフリーですので、気に入ったらご自由にリンク貼り付けOKです。その際のご連絡も不要です。※しかしアダルトや秩序を乱す様なサイトへの貼り付けはご遠慮します。

注意事項
当サイトは一般的に調べられるとこや個人的に様々なとこから調べ上げ。それをもとにして基本的な情報をまとめたり、自分の体経験談などを紹介しております。情報やその内容につきましては、確実な内容を正確にお伝えしたいと思っておりますが、すべてが最新で正確な情報とは限らない場合もあると思いますので、そのことにつきましては自己責任でお願いします。また、予告なしに内容及びURLの変更や削除をする場合がありますので、あらかじめご了承下さい。当サイトに掲載されてるコンテンツ(画像・文章・デザインなど全て)につきましては、無断で使用・複製することを禁じます。
copyright c 2009 バストアップと戦え Allrights Reserved.